紅乙女オーツミルク×キャラメルナッツ

紅乙女オーツミルク×キャラメルナッツ

久しぶりに仕事の会食! 遅くならずに戻れたので映画を見てたらちょっと小腹が空いてきた……。〈紅乙女STANDARD〉のホットオーツミルク割りと、つくりおきのキャラメルナッツでギルトフリーな夜長にしようと思います!
そのまま食べてもおいしいキャラメルナッツは、アイスクリームやヨーグルトのトッピングにもなるので、たっぷりめにつくって保存。
麦からできているオーツミルクは食物繊維たっぷり。ビタミンも豊富でヘルシーなこのミルク、ごま&麦の香ばしさが生きた〈紅乙女STANDARD〉にめちゃくちゃマッチするんですよね。牛乳や豆乳割りもお薦めです。

【紅乙女オーツミルクのコツ】
焼酎〈紅乙女スタンダード〉4:オーツミルク 6
ミルクを温めた場合はミルク→焼酎の順番で!



是非、お試しください!!

キャラメルナッツの作り方は「SHOCHU NEXT」の「楽しむ」のコーナーで公開中です!!

 SHOCHU NEXTサイトはこちら

 

▼今回紹介した商品がこちら
紅乙女 STANDARD >

ブログに戻る